ひさしぶりです。
半年くらいぶりの更新になってしまいました。ご無沙汰です。
書かないくせがついてしまいました、、、
書くことは沢山あったんだけれども。

リハビリに少しずつ書いて行きます。

近況。
最近手術しました。
手術と言っても大掛かりなものでなく、ちょっと出来物ができて病院に行ったらその場で切開されたってだけなんですけどね。
痛みは全然ないんだけど、場所が脇の下から腕のほうに3センチくらい行ったとこで、非常に邪魔臭い。
蒸れるし。
通院もほぼ毎日。消毒だけなのに、、、
そして敏感肌なのでガーゼ抑えるテープがかぶれて痒い、、、
すでに患部の消毒よりも周りのテープかぶれのほうの処置をしてもらいに行ってる感じになっております。
もう嫌。

近況その2。
twitterでは書いたんだけど、僕が設計した物件が雑誌に掲載されました。
9/15発売なんですが多分まだ売ってると思います。良かったら手にとって見てください。
http://www.livesjapan.com/latestissue/index.html
物件は鎌倉VOWHAUS。
http://shottaz.exblog.jp/i15/

近況その3
6,7月の2ヶ月間実家のある宮城県登米市を拠点に仕事をしていました。
東京の仕事もあるので1,2週間に1度東京に打ち合わせに来てましたが。
今後もちょくちょく戻ることになりそうです。

仙台に住んで1,2週間に一度東京に打ち合わせという生活、なかなかありだと思いました。
新幹線で東京まで1時間半10000円くらい、夜行バスなら寝て起きるくらいの時間で4000円。
仙台で今の家賃を出したら1.5倍位広いところに引っ越せるますし。
東京での現場監理の問題さえクリアできれば成立しますね。

2拠点生活、来年実現したい。
[PR]
by shottazy | 2011-10-01 19:00 | 小ネタ
<< はしご美容室竣工写真 解体 >>


profile
佐々木祥太/sasaki shota
ユーグ主宰
twitter
カテゴリ
全体
物件-Y邸
物件-間仕切り
物件-池ノ上CAFE
物件-WPJ
物件-鎌倉VOWHAUS
物件-大宮行燈ビル
物件-流山珈琲
物件-石川町サロン
物件-高円寺WindooowS
物件-hanjiro大宮店
物件-都立大はしご美容室
物件-その他
小ネタ
カレー
たべもの
バイク
ライブ
展示会
映画
音楽
建物
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 10月
2011年 03月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧