鎌倉VOWHAUSを紹介していただきました
a0083128_211815100.jpg
西本さん、写真借ります。
以前リノベーションした鎌倉VOWHAUSが、物件を紹介していただいたCOCOHOUSEさんのホームページに掲載されました
西本さん、ありがとうございました。

この鎌倉の物件はこの方がいなければ見つかりませんでしたし、決まらなかったかもしれません。
非常に熱心に物件を探してくれますし、なんと言うか、「分かってる」んですよ。
「面白い物件、ボロくていい味出してる物件を探している」
と言うと、普通の不動産屋さんには大体適当にあしらわれて終了です。

西本さんはそういうお客さんと出会うと楽しそうに(見えるんですよ)探してくれます。

横浜石川町Consciousも実は西本さんに探してもらいましたし、今まで何物件も探してきた施主さんも、一撃でした。勿論鎌倉の施主さんも一撃。

COCOHOUSEさんはつい最近設立したばかりのようですが、これからが楽しみです。
鎌倉、湘南、葉山近辺の物件はこの人で間違いないです。


あと、ホームページのどこかに僕の顔写真も載っています。。。
[PR]
by shottazy | 2009-04-22 21:45 | 物件-鎌倉VOWHAUS
<< Motts会 harry 活け花ライブ「Cl... >>


profile
佐々木祥太/sasaki shota
ユーグ主宰
twitter
カテゴリ
全体
物件-Y邸
物件-間仕切り
物件-池ノ上CAFE
物件-WPJ
物件-鎌倉VOWHAUS
物件-大宮行燈ビル
物件-流山珈琲
物件-石川町サロン
物件-高円寺WindooowS
物件-hanjiro大宮店
物件-都立大はしご美容室
物件-その他
小ネタ
カレー
たべもの
バイク
ライブ
展示会
映画
音楽
建物
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 10月
2011年 03月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧