お盆 @現場
a0083128_18434095.jpg
今年のお盆は現場でした。

初めてお盆に東京居ましたが、人が居なくなると案外東京も過ごしやすい。
車があまり走っていないので排気ガスのベトっととした感じも無く、気持ちの良い夏らしい夏。
現場の目の前が公園というのもあるんでしょうけどね。

今年の夏はあの気持ちいい実家昼寝ができなかったので代わりに現場の目の前の公園で昼寝を試みてみた。

き、気持ちいい、、、
やっぱり車が少ないのが効いているのか、風がスッキリと気持ちがいい。
木漏れ日もいい感じ。
東京のお盆、現場にべったりだったけどなんとなく満喫。


a0083128_1852982.jpg
いつものペンキ。


a0083128_18524912.jpg
天井の躯体に薄くペンキを塗ったんだけど、ムラがいい感じ。
塗りつぶすよりもこっちのほうが好み。


a0083128_18544398.jpg
最大の萌えポイント。

全貌は後日。
かなりいい仕上がりになりそうです。お楽しみに。
[PR]
by shottazy | 2009-08-17 18:56 | 物件-高円寺WindooowS
<< もうすこし@現場 一杯のコーヒー >>


profile
佐々木祥太/sasaki shota
ユーグ主宰
twitter
カテゴリ
全体
物件-Y邸
物件-間仕切り
物件-池ノ上CAFE
物件-WPJ
物件-鎌倉VOWHAUS
物件-大宮行燈ビル
物件-流山珈琲
物件-石川町サロン
物件-高円寺WindooowS
物件-hanjiro大宮店
物件-都立大はしご美容室
物件-その他
小ネタ
カレー
たべもの
バイク
ライブ
展示会
映画
音楽
建物
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 10月
2011年 03月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧