haku OPEN!!!!
a0083128_19191424.jpg

高円寺の美容室hakuが無事オープンし、ホームページが更新されました。非常にかわいくなっています。
プロの写真家はやはり違いますねぇ。



a0083128_19351973.jpg
オープン前日にオーナー達二人とcibotに、軽い打ち上げをしに行きました。

かなりご無沙汰してしまっていたんですが、さらにパワーアップしてました。

料理がカフェのクオリティではない!!!

パスタ3皿とサラダと自家製パンをペロリと平らげ、cibotオーナー谷口さんとしばらく談話。
実はもともとcibotのお客さんだったhakuオーナー土山さんが、内装をとても気に入ってくれていてそこから仕事になりました。始まりの場所です。
オープン前日はタイミングとして申し分なかったです。良い店を作りたいという気持ちを再確認できたと思います。

とても気持ちの良いお店になっていますので、是非一度行ってみてください。
[PR]
by shottazy | 2009-09-10 20:08 | 物件-高円寺WindooowS
<< 羽鳥智裕流・生け花の会 in貸... オープニングパーティ@高円寺W... >>


profile
佐々木祥太/sasaki shota
ユーグ主宰
twitter
カテゴリ
全体
物件-Y邸
物件-間仕切り
物件-池ノ上CAFE
物件-WPJ
物件-鎌倉VOWHAUS
物件-大宮行燈ビル
物件-流山珈琲
物件-石川町サロン
物件-高円寺WindooowS
物件-hanjiro大宮店
物件-都立大はしご美容室
物件-その他
小ネタ
カレー
たべもの
バイク
ライブ
展示会
映画
音楽
建物
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 10月
2011年 03月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧