カテゴリ:ライブ( 4 )
passing truth drive LIVE! in 下北沢シェルター
a0083128_13582417.jpg

土曜日は夕方まで事務所で仕事、その後cibotへエアコンが効かないとのことで点検に。
パンとお茶をご馳走になる。パンがうまいんだこれ。

先週末は休めなかったので、ここから久しぶりの休日。
大好きなPTDが東京に来るとの情報ゲットしていたのでライブに参戦するため下北沢へ疲れた体を輸送。

やっぱかっこいい、、、
ライブしたいなぁ。

その晩足がつった。もう若くない。
[PR]
by shottazy | 2008-07-23 13:59 | ライブ
passing truth drive LIVE! in 北浦和kyara
a0083128_22574425.jpg
3/21 北浦和KYARAで我らが仙台バンドpassing truth driveのライブを見てきました。

かっちょいー、、、

高校のとき初めて見たライブにPTDが出ていたんだけど、そのときの感動とはまた違った感動だった。

何でそんなにROCKでいられるの。
これを見るために日帰りで仙台に見に行ってもいい。

そんなライブだった。
[PR]
by shottazy | 2008-03-24 23:05 | ライブ
miimi
a0083128_23394342.jpg
土曜日にmiimiのハナイさんからライブのお誘いがあったので行ってきました。
miimiはベースレストリプルギターのバンド。もちろんドラムもいます。

2年前くらいに一度見に行ったことがあって、そのときは動きのあるいいバンドだなぁと思いながら見てました。

どうやら花井さん、ちょっと療養してたらしく、そこから随分ライブは出来なかったようで、最近ライブを結構やるようにになったみたいですが。

今回は左端でイスに座りながら歌っており、動きとか見た目のパフォーマンスとかはないのですが(前見たのに比べて、です)、それを補って余りあるほどものすごくよかった。
前は、声と体で表現しようとしていたものを、声だけに絞ったからより感情をこめて、集中して歌えたのだろうか。

そしてハコが大きくなっていくと、どうしても小さいハコよりは動きの迫力は少なくなるので、この変化は大きいバンドになるための「成長」と受け取っていいんだと思う。

とても、良いライブでした。
[PR]
by shottazy | 2008-02-23 23:07 | ライブ
仙台ライブ inスコール
a0083128_2111621.jpg
久々のオールナイトイベントです。

仙台を代表するバンドたちがこれでもかと凄まじい雄叫びをあげてました。
[BAND]
・NAKED YEGGS・BACK STAB・EXORGRINDST
・SPIKE SHOES・SHOOT MASTER・BREAK OF CHAIN
・MAKE MENTION OF SIGHT・FOURxFOUR
・NAVIGATIONS・ANGER・DK&THE FUCKERS
[DJ]
・ATM・TSUBASA・MISSILEMAN CREW・KEI KIYOKAWA(little queenie)
[TATTOO]
THE TATTOO SHOP SENDAI(CHING-PAY,OH!-NO!!)

a0083128_2111405.jpg
spike shoesはほんとかっこいい。

a0083128_2112498.jpg
タトゥーショップも共同でイベントに参加していたので、片隅にブースがありました。

a0083128_21122787.jpg
a0083128_21124794.jpg

a0083128_2113421.jpg
仙台久々に歩いたけど、Disknoteからハードコア・パンクコーナーがなくなってたし、GlobeRecordもなくなっていたし、、、なんだかさみしい。

あ、Passing Truth Driveの新しい音源聞きましたがこれはヤバイですね。
天才です。お勧めです。パンクロック好きな人は買ったほうがいいです。
[PR]
by shottazy | 2008-01-05 00:00 | ライブ


profile
佐々木祥太/sasaki shota
ユーグ主宰
twitter
カテゴリ
全体
物件-Y邸
物件-間仕切り
物件-池ノ上CAFE
物件-WPJ
物件-鎌倉VOWHAUS
物件-大宮行燈ビル
物件-流山珈琲
物件-石川町サロン
物件-高円寺WindooowS
物件-hanjiro大宮店
物件-都立大はしご美容室
物件-その他
小ネタ
カレー
たべもの
バイク
ライブ
展示会
映画
音楽
建物
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 10月
2011年 03月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧