<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
コープ・ヒンメルブラウ 回帰する未来 in ICC
a0083128_17423100.jpg
19日からICCで始まったコープ・ヒンメルブラウ 回帰する未来展
レセプションパーティが先週金曜日にありました。

インビテーションチケットをくれた0451さん、ありがとうございました。


a0083128_17484935.jpg
行くと例のくらげがお出迎え。デカイ。

勝手に図面とか模型とかが沢山置いてあるもんだと思っていたんですが、
無いのでご注意を。


a0083128_17513114.jpg
コープ・ヒンメルブラウの人たち。
乾杯の挨拶は、在仙建築家の阿部仁史さん。(昔、事務所に在籍していた)

しこたまワインを飲んで知り合いと歓談。
いい気分で家に帰る。
[PR]
by shottazy | 2009-09-25 18:00 | 展示会
髪を切りに
a0083128_20505112.jpg
土曜日、髪を切りにhakuに行ってきました。

今度は僕がお客さんになるわけですが、何かむずがゆかったですねぇ。
お客さんからは大絶賛の嵐らしく、満足感がやっとふつふつと沸いてきました。

店舗の設計は、僕のお客さんを喜ばせるのは当然のこととして、お客さんのお客さんも喜ばせたとき始めて、ほっと一息つけます。うっしゃー。

その日はあいにくの曇り空でしたが、それもまた良し。
雨の日も来てみたいですねぇ。

それにしても、初めて切ってもらいましたが上手いです。
しかもやすい、、、

オープンしてから初週末でしたが、無理やり予約とりました。
まだスタッフが集まらなくて、オーナーさんたち2人と、ヘルプの人1人で忙しそう。


a0083128_2111617.jpg
流行るぜこりゃ。
[PR]
by shottazy | 2009-09-14 21:12 | 物件-高円寺WindooowS
羽鳥智裕流・生け花の会 in貸し原っぱ音地 写真
a0083128_19185858.jpg
9・11は羽鳥智裕さんの生け花ライブを見てきました。

これなかった人のために写真をUPしますね。

a0083128_19242863.jpga0083128_19244529.jpga0083128_19245113.jpga0083128_1925232.jpga0083128_19251754.jpga0083128_19252542.jpga0083128_19253576.jpg
a0083128_19264313.jpg
写真家池内功和さんの写真が池内さんのwebギャラリーで見れます。
当然ですが僕の写真を見るよりもはるかに素晴らしい写真なので是非こちらでも見てみてくさい。
というか、同じものを撮ったとは思えないですねぇ、、、さすがの一言。
[PR]
by shottazy | 2009-09-14 19:46 | 展示会
羽鳥智裕流・生け花の会 in貸し原っぱ音地
a0083128_2116695.jpg
明日、羽鳥智裕さんの生け花パフォーマンスが貸し原っぱ音地ondiで見れます。

09/11(金)
18:00オープン
暗くなったらスタート(19:00くらい?)

音地
台東区谷中7-17-6

僕も行きます。

因みに先月もありましたのでその写真をドウゾ。
舞踏家「大野一雄」の弟子達が踊り、その踊っている人たちにいけていました。
とても異様な空間だった。

今回は羽鳥さんがピンでやるそうです。


a0083128_21241630.jpg
a0083128_21243227.jpg
a0083128_21244252.jpg
a0083128_21245295.jpg
a0083128_2125220.jpg
a0083128_21251515.jpg
a0083128_2125266.jpg
頭にガツンと食らわせられたい人は是非ドウゾ。
[PR]
by shottazy | 2009-09-10 21:26 | 展示会
haku OPEN!!!!
a0083128_19191424.jpg

高円寺の美容室hakuが無事オープンし、ホームページが更新されました。非常にかわいくなっています。
プロの写真家はやはり違いますねぇ。



a0083128_19351973.jpg
オープン前日にオーナー達二人とcibotに、軽い打ち上げをしに行きました。

かなりご無沙汰してしまっていたんですが、さらにパワーアップしてました。

料理がカフェのクオリティではない!!!

パスタ3皿とサラダと自家製パンをペロリと平らげ、cibotオーナー谷口さんとしばらく談話。
実はもともとcibotのお客さんだったhakuオーナー土山さんが、内装をとても気に入ってくれていてそこから仕事になりました。始まりの場所です。
オープン前日はタイミングとして申し分なかったです。良い店を作りたいという気持ちを再確認できたと思います。

とても気持ちの良いお店になっていますので、是非一度行ってみてください。
[PR]
by shottazy | 2009-09-10 20:08 | 物件-高円寺WindooowS


profile
佐々木祥太/sasaki shota
ユーグ主宰
twitter
カテゴリ
全体
物件-Y邸
物件-間仕切り
物件-池ノ上CAFE
物件-WPJ
物件-鎌倉VOWHAUS
物件-大宮行燈ビル
物件-流山珈琲
物件-石川町サロン
物件-高円寺WindooowS
物件-hanjiro大宮店
物件-都立大はしご美容室
物件-その他
小ネタ
カレー
たべもの
バイク
ライブ
展示会
映画
音楽
建物
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 10月
2011年 03月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧